FC2ブログ
   

雨降る前にサイクリングの巻

この日は夕方から雨の予報。
午前中に出ればいいものをグダグダしてしまって昼過ぎに。

天候的にあんまり遠くまで行くのは危険なので、大通公園までプラプラと走ることに。

近場だから久しぶりにキャリア外してみちゃおうかしらと思いつき、えっちらおっちら作業。
その間に見事に広がる黒い雲……一体私は何をやっているのか(汗

そんなこんなで久しぶりにスッキリしたZURIGOちゃんで出発。
青葉中央公園から白石サイクリングロードに入り、コンベンションセンターを抜けて大通り公園へ。

もう雨降る五秒前って感じの空。
(濡れる覚悟もしていたのですがなんとか家まで持ってくれました)

帰りは豊平川サイクリングロードを抜けて帰宅。

走行距離 43.5km
AVR 21.9km/h

久しぶりにキャリア無しで走ったわけですが、そこまで「軽い!」と言う感じもなくいつも通りなスピードで帰ってきてしまいました。

うーん…もともとたいした速度で走れるわけでもないので、これなら利便性をとってキャリア付けておいたほうが良いかな。



「それならそもそもママチャリでいいんじゃね?」って思いました?
私も思いました。カゴまでついてるし(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taku

Author:taku
北海道江別市でしがない絵描きをやっています。

ホームページ
gallery-taku


趣味はバイクと楽器(ギターと鍵盤)とロードバイク(シクロクロス)。

特技はハゲ上がる自分の髪を「”ジャン・レノ”スタイル」と言い張る事。

リンク
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR