FC2ブログ
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玉突き再開

何年か前に友達がプールバーをやっていたのもあり、ビリヤードにハマってた時期がありました。

そしてその友達がプールバーをやめ、私もビリヤードから遠ざかってしまいました。
それから十年…突然ビリヤードやりたい病再発!

仕事の都合で変に時間が空く時があり、ちょこっと時間潰すにはちょうど良いという言い訳を用意して準備開始です。

まずはマイキューの調達。
前に使ってたキューは友達に譲ってしまってました。

ということで早速中古のキューを入手!

うーん、なかなかカッチョいい!前に使っていたのと同じMEZZ。
どうも海外モデルのZ105っぽい。
10/8訂正:MEZZのPUJ-7と判明。とんでもなく安く買えてびっくりデス(笑)

たいして上手くない腕前にコケが生えている状態なので、見た目で選びました(笑

早速組み立ててみると、バットとシャフトの間に隙間が…。
調べてみるとどうやら純正じゃなさそう。SAジョイントのノーマルシャフトかな?

しょうがないのでシャフト側ジョイントの凸部分を0.5ミリほど削って調整。
どんな塩梅か試し打ちしてみねば。


そんなこんなで準備は万端!
来週あたりにやりに行けそう☆
楽しみだなー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taku

Author:taku
北海道江別市でしがない絵描きをやっています。

ホームページ
gallery-taku


趣味はバイクと楽器(ギターと鍵盤)とロードバイク(シクロクロス)。

特技はハゲ上がる自分の髪を「”ジャン・レノ”スタイル」と言い張る事。

リンク
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。