FC2ブログ
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Predator 314-2 買っちゃうの巻

先日十数年ぶりに復帰を果たしたビリヤード、久しぶりにビリヤード場に出かけるも、見るも無残な出来栄え。
笑っちゃうぐらい入らない!
やはり十数年のブランクは大きいのです・・・。

と言いたいところですが、当時からこんなもんです。笑っちゃうくらい入らない(泣)

まぁ腕前の話は置いといて、シャフトの話。
復帰にあたりオークションで入手した中古のキュー、シャフトのジョイントの形式が合っていないのです。
エンジニア畑の私としては、こういうのすんごい気になっちゃう。

我慢して使おうと思っていたのですが、やっぱり気になっちゃって買っちゃいました。シャフト。
DSC03797.jpg


DSC03799.jpg
最近(?)はやりのハイテクシャフト!・・・の中古!(笑)
Predatorの314-2です。
見越しが少ないことで有名なキュー。


ビリヤード 314-2シャフト/UJ (PREDATOR)ビリヤード 314-2シャフト/UJ (PREDATOR)
()
Predator

商品詳細を見る


こんな良いシャフト買うつもりなかったんですが、色々調べてると欲しくなっちゃう不思議。
いや~ネットショッピングって本当に恐ろしいですね~。お店の罠に見事にハマっちゃう。むしろ自分からハマりに行ってる可能性すらあります。ドンマイ私。

そんなこんなで早速試し打ち!

・・・これがすんごいの。見越しが少ないもんだから入っちゃうし捻れちゃうし。
まぁ腕が腕なので不安定極まりないのですが、入るときはポンポコ入っちゃうし、思い通りに出てくれる。
いやー楽しい楽しい。

あんまりやる時間は無いけど、ちょっとずつでも練習しよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taku

Author:taku
北海道江別市でしがない絵描きをやっています。

ホームページ
gallery-taku


趣味はバイクと楽器(ギターと鍵盤)とロードバイク(シクロクロス)。

特技はハゲ上がる自分の髪を「”ジャン・レノ”スタイル」と言い張る事。

リンク
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。