FC2ブログ
   

Selle An-Atomica TITANICO 試走 購入の巻

先週の土曜日にTITANICOを装着しての初走行してみました。
初走行と言っても三本ローラーですが。


40kmほどの走行。

座り心地はすばらしい!
おケツが全く痛くありません!

私はレーパンを履かないので、いつものサドルだと10kmくらいでもおケツにきちゃいます(慣れちゃって走れないほど痛く感じることはないんですが)。
ところがこのタイタニコったら奥さん。40km走ってもノーダメージ!

しかしタイタニコを買った理由は他にあります。
そう、お股のしびれです。
その結果は35km過ぎたあたりで来ちゃいました(-_-;)

前のサドルは5kmくらい座りっぱなしで漕ぐとしびれてきたので、だいぶ改善はされましたが完璧とはいきませんでした。

しかしまだセッティングの余地はありそうなので、もう少し煮詰めてみます。

そしてもうひとつ心配なのが耐久性。
写真は走行後に撮ったのですがだいぶ伸びて真ん中が凹んでます。
革なので負荷をかけずに置いておけば戻るとは思いますが、やはり心配。これは使い続けて様子みるしかないですね。

何はともあれ座り心地は最高です♪
これでモリモリローラー回せるぞ!っと思った矢先に肩を痛めて撃沈(T_T)
あ~自転車漕ぎたい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taku

Author:taku
北海道江別市でしがない絵描きをやっています。

ホームページ
gallery-taku


趣味はバイクと楽器(ギターと鍵盤)とロードバイク(シクロクロス)。

特技はハゲ上がる自分の髪を「”ジャン・レノ”スタイル」と言い張る事。

リンク
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR