栗山までサイクリングの巻

お酒が続く今日このごろ、もれなく体重も順調に増えてまいりました。
これはイカンということでサイクリング!

今日は栗山町を目指します。

南幌町で記念写真。


長沼町でも写真。
DSC04171.jpg

この二枚の写真が私の見てきた景色の全てと言っても過言ではありません(笑)
走行中ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと畑!
私は広い景色好きなので最高のロケーションでした♪

そして栗山町に到着!
DSC04180.jpg
栗山町をじっくり来るのは初めてだったんですが、昭和で時間が止まっているようなエリアや、なんだか暖かい駅前通りの雰囲気、イイ所でした。またこよう。

帰りは栗沢経由で走行距離74km。
こんな程度でも今年最長だったりします(T_T)
夏の間にもう少し走れたらいいな~。


さてさて、こっちの方向に走るのは初めてだったんですが、裏道に入ってしまえば車も殆ど来ないし信号も無いしでかなり走りやすかったです。

ただ信号がないので走りっぱなし、しかも裏道なのでコンビニも無し!
昼食を取る場所を見つけられずに緊急用の補給食でしのぎました。恐るべし裏道!

あと適当に走っていると現在地がわからなくなるのでスマホorタブレット必須ですね。

今年はコッチ方面のルートを色々開拓してみようと思います。


そんなこんなで帰って体重測ったら2kg減ってました♪
運動して大汗かいた後はビールという鉄板の流れに乗りたいところですが、今日は我慢!
飲み出したら減った2kg分くらいすぐ飲んじゃいますからね(-_-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taku

Author:taku
北海道江別市でしがない絵描きをやっています。

ホームページ
gallery-taku


趣味はバイクと楽器(ギターと鍵盤)とロードバイク(シクロクロス)。

特技はハゲ上がる自分の髪を「”ジャン・レノ”スタイル」と言い張る事。

リンク
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR