FC2ブログ
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SRVルネッサ トラッカー計画4日目

アップハンドルの取り付けに伴い取っ払われてしまったチョーク。
冬までに取り付ければいいかな~程度に思っていたのですが、オークションを除いていたら丁度良さそうなのを発見してしまったので落札。

FZR1000のチョークレバー&ワイヤー。
 
エンジン付近に丁度良い穴を発見したので、ガレージに転がってたステーを使ってサクッと取り付け。
DSC04943.jpg
控えめで良い感じ。
ついでに先日ちぎってしまったクラッチスイッチもビラーゴ400のスイッチを入手して復活。

あとはクラッチワイヤーだな~。
今のままでも問題なさそうだけど、取り回しが美しくない。
ということでビラーゴ250のロングクラッチワイヤーを注文しました。

~おまけ~

先日こっそり買っていたハーフシールド。
DSC04948.jpg
パイロットみたいでかっちょ良い。

っと思って買ってみたのですが、これがまたいい具合に風をメット内に巻き込んでしまいます。
瞼がめくれるほど。
完全にシールドしない方が良い状態・・・これはやっちまったか・・・。

このまま封印するのも悲しいので、ちょっと弄ってみることに。
DSC04950.jpg シールドをおろした際に下限を決めるストッパーをリューターで削り取りました。

これでグッと下まで来るので風の巻き込みが改善されるはず!・・・してほしい!

見た目はこんな感じ。結構下まで来てます。
DSC04952.jpg
試しに走ってみたところ、風の巻き込みはすっかりなくなってました。
完璧!

無駄にならなくて良かった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taku

Author:taku
北海道江別市でしがない絵描きをやっています。

ホームページ
gallery-taku


趣味はバイクと楽器(ギターと鍵盤)とロードバイク(シクロクロス)。

特技はハゲ上がる自分の髪を「”ジャン・レノ”スタイル」と言い張る事。

リンク
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。